美容習慣始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪

美容習慣始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪

しわ、たるみ、毛穴の開き、肌のハリなど女性にとってお肌の悩みはつきませんよね。これは、年齢とともに体内にあるコラーゲン量が少なくなり、老化(酸化・糖化)が進む事で肌の悩みに繋がるのだとか。そこで、コラーゲン生成力を促すべく、飲むコラーゲン「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」を試してみました!


決め手はコラーゲンの量!なんと「5500mg」★

コラーゲンは女性にとって大事な美容要素のひとつなのは、周知のとおり。ただ、残念なことにこれは、年齢とともに減少していく一方・・・。

お正月休み、久しぶりに会った友達から「変わらないね~!」と言われるものの、内心は「老けた?」と思われてないか心配…なんて人は多いのではないでしょうか。もちろん私もその一人(汗)

ピチピチお肌の源であるコラーゲン。毎日の生活の中で、何とか補いたいものですよね。コラーゲンは、 毎日の食事からも摂取できるのですが、コラーゲン自体は分子量が大きく、体内への吸収率が低いといわれていて、普通の食事では大量に摂取することは難しそう。

そこで私は、もっと手っ取り早くコラーゲンを摂取できないかな?と考え、飲むコラーゲン、「パーフェクトアスタコラーゲン プレミアリッチ」を試してみることにしました。

パーフェクトアスタコラーゲン プレミアリッチに決めたのは、体内への吸収がされやすい、「低分子コラーゲン」が、1日分になんと「5500mg」も含まれているところ!すごい量です・・・

一日のコラーゲン摂取量の目安は5g~10g(=5000~10000mg)なので、その数値をしっかりクリアしてくれています!

パウダータイプなので、毎日簡単に摂取することができるのも魅力♪

1週間続けて飲んでみましたので、レポートしたいと思います!

コラーゲン以外にも豪華な美容成分が16種類も!

1回分のコラーゲンの量が5500mlだということは先ほどお話した通りなのですが、このプレミアリッチにはさらに、その他にも16種類の美容成分がぎっし~り詰まってるんです!

コラーゲンが5500mlってだけでもすごいと思いますが、その他の成分がとにかく豪華。

代表的な成分としては以下のようなものが入っています。

■低分子コラーゲン
体に吸収されやすい低分子コラーゲン。普段の食事では摂取しにくいコラーゲンをカバーしてくれます。

■美体質乳酸菌
「美体質乳酸菌」聞きなれない言葉ですが、大根と人参のぬか漬けから発見された植物性の乳酸菌とのこと。

■プラセンタエキス
シミやシワの予防や、水分保持力が高まることにより、お肌の弾力がアップするといわれている、プラセンタエキス。贅沢に1500mg入っています!

■ビタミンC
体の老化にもつながる酸化を防ぐという働きが主で、ストレス、紫外線やなどによって発生した活性酸素によるダメージから守ってくれます。

■食物繊維
食物を分解し、吸収しやすくするため消化酵素によって消化されない成分のことで、便の量を増やして便秘を防いでくれます。腸の中がキレイになるなんて嬉しい!

■ヒアルロン酸
体内に存在する粘着質のムコ多糖質の一種で、水分をたっぷり抱き込むことで、潤いを保つといわれているヒアルロン酸。コラーゲンと同様に、美肌には重要な美容成分です。

他にも、ローヤルゼリー、ツバメの巣、セラミド、月桃葉エキス、COQ10、グルコサミン、4種のハーブMIX(ドクダミ・セオウピサンザシ・ローマカミツレ・ブドウ葉)などなど、これでもか!と、女性に嬉しい美容成分が厳選配合されています。

1日99円!気になる匂いもなく、毎日続けやすい♪

さて、次はお味について。
コラーゲンの粉末は、ちょっとにおいが気になるイメージがあったのですが、パーフェクトアスタコラーゲンパウダー プレミアリッチは、独特の匂いや臭みがなく、ほんのりと『ココナッツ』風の甘い香りがします。やっぱり、毎日続けるものだから、飲みやすさはすごく重要ですよね!

そして、飲み方はとっても簡単です。1回分7.5g(大さじ1+1/3杯)を飲み物や食べ物に溶かすだけ。サラサラとしたパウダーで、温かい飲み物や冷たい飲み物にもダマにならずにサーっと溶けるのが嬉しいポイント!

また1回分量の7.5gはカロリーに換算すると26kcalと低カロリーですが、コラーゲンの量は5500mgとアサヒシリーズ最高の配合量。

そして、1袋(228g)/30日分は、メーカ小売り価格2,980円(税抜き)です。1杯あたり・・・なんと!「99円(税抜き)」。お財布にもやさしいのは嬉しいポイントです♪

実際の1週間お試しのメニュー大公開

私が1週間試した、実際のメニューを大公開!いろんな食べ物、飲み物に混ぜましたが、本当に簡単だったんですよ~。

1日目:無糖ヨーグルト×プレミアリッチ
100gに測った無糖ヨーグルトに1回75g分のプレミアリッチを溶かして食べましたが無糖ヨーグルトの酸味がほのかになくなり食べやすくなりました。ヨーグルトとプレミアリッチのカロリーの総カロリーは100kcal以下!!朝食メニューにちょうどいいです。

2日目:コーヒー×プレミアリッチ
温かいコーヒーに『サーッ』と溶かすとコーヒーの色が少し白濁になりましたが味の変化はほとんど感じられませんでした。

3日目:ホット豆乳×プレミアリッチ
温めた豆乳にプレミアリッチを入れて飲んでみました。調整豆乳なので元々飲みやすい豆乳なのですが、プレミアリッチを入れる事でまた少し甘みが増し美味しく飲む事ができます。豆乳の美容成分イソフラボンとプレミアリッチで最強のコンビです。

4日目:味噌汁×プレミアリッチ
発酵食品の味噌汁を昼と夜ご飯にはほぼ毎日食べています。溶けやすさがいいのでトレスフリーですし味は変わらないので美味しく食べました。

5日目:アールグレイ×プレミアリッチ
透明感のある紅茶にプレミアリッチを入れると少し白濁しましたが、味はほとんど変わらず。ほんのり甘くなったような気がします。

6日目:チアシードヨーグルト×プレミアリッチ
ヨーグルトにホワイトチアシードを入れてプレミアリッチをいれました。ヨーグルトの酸味が和らぎ、ぷちぷち食感のチアシード。栄養&美容成分満点の組み合わせです。

7日目:インスタントコーヒー×プレミアリッチ
『ほろにがコーヒー』は程よく甘さがあるインスタントコーヒー。混ぜると少しミルク色になりましたがほとんど味に変化は見られず美味しく飲めました。

1週間続けたら、なんとお肌にも変化が!!!

1週間試してみた結果、なんと、お肌に嬉しい変化がありました。

具体的には、朝洗顔をした後の、つっぱり感や乾燥がなくなり、もっちりした感覚がある。これはすごくうれしい!いつもは洗顔後すぐに化粧水をつけないとカピカピになっていたのですが、何となくお肌の内側からもっちり感があるんです。

また、肌の潤い感がありマッサージしていてもハリがあるように感じました。さらには、髪の毛にツヤがでたような感じがして、まとまりがあるんです!

1週間という短い期間でしたが、私としては、かなり変化を実感しました。すごくうれしいです♪

毎日飲んで美の習慣に♪

コラーゲンは毎日摂取しながら、それを続けていくことが大切。逆にいえば、きちんと摂取する事によって変化を体感することができるんですよね。

パーフェクトアスタコラーゲンパウダー プレミアリッチは、1日1回、飲み物や食事に溶かすだけなので、続けるのもとても簡単。何より、味が変わらずに美味しく飲んだり食べたりできるという事は、ポイントが高いと思います。

お肌のハリやツヤが気になり始めた、乾燥肌で悩んでいる方は、是非一度、飲むコラーゲン「パーフェクトアスタコラーゲンパウダー プレミアリッチ」を試してみてはいかがでしょうか♪

一緒にぷるぷるツヤ肌を目指しましょう!



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

美容の知識をもっと高めたくて、日本化粧品検定取得の為、勉強中!美意識を常に持ち、心から綺麗な女性になりたいと日々努力します。

関連する投稿


目の下のたるみ「ゴルゴライン」のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#11】

目の下のたるみ「ゴルゴライン」のケア方法【アラフォーから始める美肌作り#11】

「ゴルゴライン」ってご存知ですか?目の下のたるみがまるで、ゴルゴ13の目の下のシワのように見えることからつけられた名称です。これができると一気に老けて見えますよね。ゴルゴ線ができないように松瀬詩保さんにしっかり教えていただきましょう!


年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

年齢が出やすい「首のシワ」「デコルテ」のケア【アラフォーから始める美肌作り#10】

首にシワがあると老けて見えますよね…ですが、一度できたシワをなくすことはできるのでしょうか?スキンケアアドバイザーの松瀬詩保さんに教えていただきましょう。


薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」

薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」

40代になって「生え際」が気になり始める人は多いのではないでしょうか。年齢からくるお肌のたるみと一緒に、生え際と頭皮も一緒にケア出来たら…。そんなお悩みにぴったりな美容液があります!Bramanoli編集部で実際に使ってみました。


美肌のプロ直伝! ツヤ肌を取り戻す食事法【アラフォーから始める美肌作り#5】

美肌のプロ直伝! ツヤ肌を取り戻す食事法【アラフォーから始める美肌作り#5】

気づくと肌はくすみハリがなくなっていた…スキンケア頑張ってるつもりなのになんでこんなにツヤがなくなってしまったんだろう…。なんてお悩みのアラフォー女性も多いことでしょう! ツヤ肌には食事も大切、ということをご存知ですか? アラフォーから始めるツヤ肌食事法をご紹介します。


プロ直伝! 自宅でできるエステ級 スキンケアテクニック【アラフォーから始める美肌作り#4】

プロ直伝! 自宅でできるエステ級 スキンケアテクニック【アラフォーから始める美肌作り#4】

保湿成分が40代は20代の約半分!ってご存知ですか?そう聞くと、アラフォーの肌トラブルも納得ですよね。当然20代とは違うスペシャルケアが必須なわけですが、そんなにお金もかけられないというのがホンネのところ。そこで今回はお金をかけずにちょっと手間をプラスしてできるスペシャルケアを教えていただきます。


オススメ情報

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



最新の投稿


【#FocusOn】卵子凍結をおすすめしている理由  産婦人科専門医 船曳美也子さんインタビュー<第二回>

【#FocusOn】卵子凍結をおすすめしている理由  産婦人科専門医 船曳美也子さんインタビュー<第二回>

『あなたも知らない女のカラダ 希望を叶える性の話』著者 産婦人科専門医 船曳美也子さん。この本を読むといかに自分が自分のカラダについて知らないか、ということがよく分かります。第一回目のインタビューで船曳さんは将来子どもが欲しいと思っているなら一刻も早い卵子凍結をすすめる、とお話されました。それはいったいなぜなのか? インタビュー二回目です。


【雨宮なおみの12星座占い】2019年2月 後半編(2/15~2/28)の運気

【雨宮なおみの12星座占い】2019年2月 後半編(2/15~2/28)の運気

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になってしまった雨宮なおみ。ひょんなところからBramanoli編集部に発見され、満を持して連載スタート!


傷つくのを恐れて言い訳をしている自分は本当の自分と言えますか?【大網理紗 エッセイ “自分軸”で生きるということ#5】

傷つくのを恐れて言い訳をしている自分は本当の自分と言えますか?【大網理紗 エッセイ “自分軸”で生きるということ#5】

アトランタ在住の国際基準マナー講師 大網理紗さん。月に一回、アメリカで暮らす中で感じた気づきをコラム連載してくれています。今回は「傷つくことを恐れて言い訳をしている自分は本当の自分と言える?」というお話です。日本とは違う生活環境の中で大網さんが日々感じることは日本に住む私たちにもより良く生きるためのヒントをくれますよ。


この街を一緒に盛り上げたい おみせ支援マスター&店主 赤羽スマイル対談 [前半]【おみせ支援マスターになろう】

この街を一緒に盛り上げたい おみせ支援マスター&店主 赤羽スマイル対談 [前半]【おみせ支援マスターになろう】

おみせ支援マスターとして数々のお店を盛り上げているベテラン支援マスターの三浦桜子さん。そんな三浦さんが最近活動しているエリアはおしゃれなカフェやカジュアル居酒屋が駅前に立ち並ぶ “赤羽”。今回は三浦さんと、三浦さんの紹介でサービスを導入された「大衆ビストロ Lit」の店主 高野翔さんのお二人にお話を聞きました。


彼と会ってもセックスだけ… これって付き合ってるって言える? 【オトナの幸せ恋愛心理術 #17】

彼と会ってもセックスだけ… これって付き合ってるって言える? 【オトナの幸せ恋愛心理術 #17】

会ってもセックスだけなんて寂しい…彼の気持ちがわからない、遊ばれてるだけ?アラフォーになっても恋愛の悩みは尽きないですよね。そこで! 全国心理業連合会認定のプロフェッショナル心理カウンセラーである鹿屋由佳さんに読者の皆さんのお悩みに答えていただきます。大人気カウンセラーの鹿屋さんの回答は愛にあふれていて読んでいるだけで癒されますよ。








人気記事ランキング


>>総合人気ランキング
http://ecostyle.kz/katalog/gazovye-kotly/nastennye/

www.ecostyle.kz

Лечение в Баден Бадене