【雨宮なおみの12星座占い】2019年3月 前半編(3/1~3/14)の運気

【雨宮なおみの12星座占い】2019年3月 前半編(3/1~3/14)の運気

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になってしまった雨宮なおみ。ひょんなところからBramanoli編集部に発見され、満を持して連載スタート!


【牡羊座】 2019年3月前半の運気

どの星を活かすかによって、2通りの過ごし方が考えられる星回りです。のんびりしたい…という気分なら、家でくつろぐことをメインの予定に据えて。ひとりでゆっくり今後のこと、自分のことを考える時間を持ちましょう。一方、「いやいや、私はもっと精力的に行動したい!」というあなたは、逆に積極的に人と会うスケジュールを組んで◎。その際、会話は聞き役に回るのが運気を活かすカギ。『ここから先の世界』が見えてくる話を、うまくキャッチできる予感です。

ラッキーチャーム☆カロリー低めをうたい文句にしているスイーツ。気分転換に役立ちます

【牡牛座】 2019年3月前半の運気

『改革』『革命』『ハプニング』などを象意に持つ天王星が、6日に牡牛座に入ってきます。実は去年の5月半ば~11月上旬にも同じ動きがあったのですが、その時は逆行(見かけ上、星が後戻りする)が絡んでいたことなどもあり、大きな動きにつなげられなかった人も多いはず。今回は他の星たちも比較的調和的な角度にいる状態で、今後約7年間にわたる滞在が本格的にスタートします。世の中の変化とともに、あなた自身の人生も大きく進化させられる星回りなので、できれば2018年5月後半の運気を読み直し、長期的展望を立てたうえで、さっそく行動を開始してくださいね!

ラッキーチャーム☆日本茶。お茶受けを和菓子にすると、さらに◎!

【双子座】 2019年3月前半の運気

今期のラッキーアクションは『ひとり旅』です。物事がスムーズにいかない時は正面から向き合って思いきりもがく…というのが正攻法ではあるけれど、今期は功を奏する確率が低め。そこで、一度そのことから距離をおくため、星が推奨しているのが冒頭に書いたひとり旅。日常と離れた場所で普段と違う景色をながめ、見知らぬ人と接して、リフレッシュをはかりましょう。できれば異文化に触れられる海外がベストですが、無理なら国内で縁もゆかりもない土地へ出かけて。日程調整がつかない場合は日帰りでもいいので、飛行機に乗って往復できる場所へ行くと、厄落としになりますよ!

ラッキーチャーム☆旅行先で教会または神社へ足を運ぶ

【蟹座】  2019年3月前半の運気

『おみやげ』をもらえる暗示です。旅行や出張から帰って来た人が名産品をくれたり、パートナーや家族が何か買って来てくれるという単純なものに始まって、転勤や引っ越しで離れていく誰かが、置きみやげとしてアドバイスだったり、役立つものを残していくなんて場合もありそう。そして、それらを与えてくれた相手とは、「今後もつながりを大事にすべき」というのが星からのメッセージ。連絡先の確保はもちろん、身近な相手ならその人の存在のありがたみを、自分のなかで再確認する機会にしてくださいね!

ラッキーチャーム☆アイマスク

【獅子座】 2019年3月前半の運気

時代にそぐわないバカバカしい社会通念って、ありますよね? 今、あなたが「あるある、たとえばアレ!」と思ったものを、しぶしぶでも守っておくのが福につながる星回りです。とくに職場や取引先の手前、あるいはパートナーの親族や友人と同席する場では、慣例で「たてるべき」とされている相手をたてるのが◎。その際ちょっぴり心配なのが、根が正直な獅子座は本心が表情に現れやすいこと。風邪や花粉症を口実に、大きめのマスク着用で臨むのがおすすめですよ!

ラッキーチャーム☆獅子座にとって『結婚』を意味する場所を運行中の細い月のすぐそばで、愛の星・金星が輝く3日のひなまつり。夫候補を探しているあなたは婚活を! そしてパートナーがいる人は(曇りや雨なら「見えないね」と言いながらでも)一緒に夜空を見上げましょう

【乙女座】 2019年3月前半の運気

『大きな変化』を司る天王星が、乙女座にとって『遠いところ』を意味する場所へと移動。今後約7年間にわたって滞在します。これは去年の5月にも起こり、一度解消されてから再び巡ってきたもの(時間がある方は2018年5月後半の運気を読み返してみてくださいね)。今期は積極性を象徴する火星が天王星と同じ部屋を運行しているので、より行動を起こしやすい天空配置です。なかでも勉強や、資格もしくはスキル獲得の準備を開始するのは大賛成。パートナーと一緒に、共通の目標を設定するにも好機ですよ!

ラッキーチャーム☆7日の新月。あなたの隠れた欲望をあぶりだし、自覚するチャンスです

【天秤座】 2019年3月前半の運気

金運・物質運がグッと上向きに! これは稼ぐとか貯めるというより、「納得がいく使い方ができる」「センスや質のいいものが選べる」的なニュアンスです。と同時に、今期は『自分のほうから予定を変更しないこと』がツキをキープするカギ。なので、ひと目惚れや思いつきの買物ではなく、「前から買おうと思っていたんだよね」「ちょうど買い替えを考えていたの」というものに、お金を使うようにして。日にちは少し先だけれど親戚や友人にプレゼントを贈る予定があるという人は、今期のうちに用意をすると、喜ばれるものをチョイスできそう。

ラッキーチャーム☆3日のひなまつりにひなあられを食べるとラブ運アップに!

【蠍座】  2019年3月前半の運気

『愛情』に運気がフォーカスします。と言っても「異性として好き!」という恋愛感情に始まって、夫婦愛、家族愛、親子愛、そして同志愛、自己愛など、愛にもいろいろありますよね? 今期のあなたには、それらのさまざまな愛に触れて幸せな気分を味わえる場面と、逆に「私はどの愛情を最優先させればいいの?」と迷う場面、両方が訪れる可能性が見えています。後者に直面した際には感情ではなく理性で判断を下すのが、過ちを起こさないカギ。たとえ心は後ろ髪をひかれても、脳が「こっち」と言う道を選んでくださいね!

ラッキーチャーム☆ホワイトデーにもたらされる誘惑には、のらないのが正解

【射手座】 2019年3月前半の運気

窓を開け、家の中のよどんだ空気を入れ替えるように、今の状況にも「新鮮な風を取り入れる必要がある」と星は告げています。というのもここ最近のあなたは、周囲の人たちに息苦しさを感じさせているようすだから。良かれと思ってしていることが相手のプレッシャーになったり、または、あなた自身がプレッシャーを感じているため、知らず知らずにピリピリした空気を振りまいている可能性がありそうです。まずはエネルギーが特定の相手や、ひとつのことに集中しすぎていないか、自分の言動をチェックして。違うことに目を向ける時間を作る2週間にしてください。

ラッキーチャーム☆テレビの健康情報番組

【山羊座】 2019年3月前半の運気

時間的なリミットと、あなたの「こうしたい」というこだわりーー両者をうまくかみ合わせる必要がある期間です。結論から言うと、今期は“間に合わせること”をファーストプライオリティにして。「少し遅れたけど、すごくステキになった」とか、「こんなにいいものができた」といった主張は、通用しない星回りです。なので、制限時間のなかで何ができるかを計算し、その範囲内で可能なこだわりのみを発揮するようにして。不完全燃焼によるストレスを解消するには、カラオケが効きそう。

ラッキーチャーム☆ホワイトデーにパートナーと和食を食べに行く

【水瓶座】 2019年3月前半の運気

自己肯定感を強めることに力を注ぎたい2週間。いちばん効果が出やすいのは、外見の美を追求すること。金運も上々なので、エステに行ったり、少しリッチなラインの基礎化粧品やコスメをそろえたり、またはプロが手がけるメイク術の講習を受ける、パーソナルスタイリストにコーディネイトのコツを教わるなんていうのもおすすめ。「私ったら、けっこうイケてる!」と感じることで、気持ちにも余裕が生まれてくる星回りです。

ラッキーチャーム☆3日のひなまつり。美容に関するアクションスタートにベスト!

【魚座】  2019年3月前半の運気

基本的な運勢を司る太陽と、コミュニケーションの星・水星、そして守護星である海王星が、魚座を運行中。海の波が寄せては引き、引いては寄せてくるように、ツキが巡ってくる幸運期です。水星が逆行(見かけ上あと戻りする)を開始する6日以降は勘違いや誤解が生じやすくなる点に気をつける必要があるものの、言葉数を増やし、やさしいニュアンスの表現を心がければ、大きな問題には発展しないでしょう。パートナーとの関係は、いい意味で計算を働かせたい期間。あなたが下手に出て彼をいい気分にさせることにより、思いのままに操れるかも?

ラッキーチャーム☆魚座で新月が起こり、守護星海王星も魚座の太陽と重なる7日。ずっと心の奥で望んできたことを実行に移すチャンスです

占星術ライター 雨宮なおみ



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

ライターとして長年、様々な占いの原稿を執筆。そのなかで占星術を独学で学び周囲の人たちを占っていたところ、「当たる!」と評判に。

関連する投稿


2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。5月後半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年5月 前半編(5/1~5/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年5月 前半編(5/1~5/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年4月 後半編(4/15~4/30)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年4月 後半編(4/15~4/30)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月後半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年4月 前半編(4/1~4/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年4月 前半編(4/1~4/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。3月後半の運勢のポイントを要チェックです。


オススメ情報

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



最新の投稿


若く見えるから大丈夫?「自称童顔」「昔のモテ経験」は手放そう【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #44】

若く見えるから大丈夫?「自称童顔」「昔のモテ経験」は手放そう【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #44】

実年齢を言うと「ウソ~、そんな年に見えない!」と言われる。同年代より体力にも自信がある。独身だし気持ちも若い! だから婚活だって余裕でしょ! いえいえ、その自信が婚活の足を引っ張ります。美人でモテた過去の経験が手放せない女性ほど婚活は苦戦するのです。


宮本真知のタロット占い【5月20日(月)~5月26日(日)の運気】

宮本真知のタロット占い【5月20日(月)~5月26日(日)の運気】

あなたの心に寄り添いながらそっと背中を押してくれると評判のタロット占い師、宮本真知がお届けする週間タロット占い。直観を信じて…今週のあなたの運気は?


理由もなく不安…  それ、更年期が原因かもしれません【更年期は人生が輝くチャンス #46】

理由もなく不安… それ、更年期が原因かもしれません【更年期は人生が輝くチャンス #46】

特に理由もないのに、なんだか漠然と不安…そんなことが更年期には起こります。でも大丈夫。その理由が更年期だとわかればきちんと対処することができます。ではなぜ更年期は漠然と不安になるのか? 対処法について更年期の専門家NPO法人ちぇぶら代表の永田京子さんに教えていただきました。


水谷さるころさんインタビュー<後半> 人との違いを恐れず自分らしい生き方を【#FocusOn】

水谷さるころさんインタビュー<後半> 人との違いを恐れず自分らしい生き方を【#FocusOn】

水谷さるころさんへのインタビュー後半!イラストレーター・マンガ家・グラフィックデザイナーのさるころさんの著書『結婚さえできればいいと思っていたけれど』(幻冬舎)、『どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。』(幻冬舎)はご自身の結婚・離婚・事実婚の経験を基に描かれたコミックエッセイです。インタビューではさるころさんの結婚観、家族感、人生観を伺いました。


未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】

未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】

アラフォークライシスはセックスにも影響を及ぼします。今回は特に未婚女性のアラフォーセックスクライシスについてセックスレス問題の大家、すずね所長こと三松真由美先生に語っていただきました。








人気記事ランキング


>>総合人気ランキング