【雨宮なおみの12星座占い】2018年10月 前半編(10/1~10/14)の運気

【雨宮なおみの12星座占い】2018年10月 前半編(10/1~10/14)の運気

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないので周囲を占っていたら「当たる!」と評判になってしまった雨宮なおみ。ひょんなところからBramanoli編集部に発見され、満を持して連載スタート!


【牡羊座】 2018年10月前半の運気

軽やかな人間関係をキープするのが賢明な星回り。なぜなら、心の奥でもやもやしている気持ちとか、パートナーとの関係で悩んでいることとか、ヘビーなテーマを打ち明けてしまうと、あなた自身が後悔する事態に発展しそうだから。それらはひとりの時間に、ひとりで最善の答を探すことにして。人との時間は気分転換と捉え、最近話題の場所へ遊びに行ったり、オシャレや美容の情報交換をしたり、いい意味で『表面的なこと』で、楽しく盛り上がっておきましょう。

ラッキーチャーム☆カフェのテラス席

【牡牛座】 2018年10月前半の運気

おかしなプライドに、こだわってはダメです。肩書とか序列とか年齢で言えば自分のほうが上だとしても、そのことを振りかざすのはマイナス。むしろ、だからこそあなたが下手に出るのが、物事をスムーズに運ばせるカギとなります。また、仕事や用事で忙しい時ほど食事の時間はキチンと確保するなど、日々のルーティンを守ると幸運。オシャレやメイクの手抜きはチャンスを逃す要因になるため、休日に翌週のコーディネイトを全部考えてしまうのがおすすめ。

ラッキーチャーム☆動物がキャラクターになっているスタンプ

【双子座】 2018年10月前半の運気

あなたの魅力が輝き、周囲が好意的に接してくれる星回り。趣味でも仕事でも、やりたいことや昇りつめたいポジション、手に入れたい人脈などを広い範囲にアナウンスしておくと、チャンスを与えてもらえそう! パートナー候補を探している人には、パーティーやレジャー先で出会いがあるかも。ただ、その男性が永遠を誓う相手になるのかは、やや微妙。恋人としては最高でも結婚には不適格という可能性がチラついているので、見極めをしっかりしてください。

ラッキーチャーム☆男友達からのアドバイス

【蟹座】  2018年10月前半の運気

『短所と長所は裏返し』という言葉があるように、自分では長所だと捉えている面が、人の気持ちを逆なでしがち。たとえば、親近感を高めるつもりで個人的なことをあれこれ質問し、「踏み込みすぎ!」と嫌悪感を抱かれたり、賢い節約をしているつもりが「ケチくさくて一緒にいたくない」と眉をひそめられたり…。気がつかないうちに周囲から距離をおかれてしまう心配があります。そんな事態を避けるべく、いますぐ自分の長所を並べ挙げてみて! それについてやりすぎないよう自重するーーこれが今期を無事に乗り切るためのポイントになります。

ラッキーチャーム☆クロワッサン

【獅子座】 2018年10月前半の運気

幸運は『外の世界』に用意されています。なので、休日だからと家にこもりっぱなしにならず、近所を散歩するだけでもいいので、毎日一度は外出して。おもしろいものを発見したり、誰かにバッタリ行き会う(有名人を見かけるのも含みます)など、新たな興味を呼び起こすキッカケが待っていそう。言うまでもないけれど、遠くに遊びに行ったり、レジャーに出かけるのも大賛成! 3連休に予定を入れていないなら図書館へ。子供の頃に母親に読んでもらった本を探して再読すると、何かが見えてくるでしょう。

ラッキーチャーム☆街なかの看板や広告

【乙女座】 2018年10月前半の運気

今期のラッキーアクションは『手持ちのお金を増やす』こと。と言っても財テクのような大袈裟なものではなく、心に少し余裕が出るぐらいの額の話。たとえば、フリマアプリを使って不用品を売ったり、1日だけのアルバイトでプチ収入を得たり、または逆に、節約によって予算を余らせるというのでもOK。そのお金は取っておきたいと思うでしょうが、親しい友人にお茶をごちそうするとか、お世話になっている人にちょっとした物を送るなど、交友関係のためにパッと使ってしまうのが幸運!

ラッキーチャーム☆まめにうがいをする

【天秤座】 2018年10月前半の運気

考えるより、行動の時です。あなたが率先して動けば、ちゃんとまわりが協力してくれるはず。万が一、孤立無援な状態になるなら、それは「機が熟していない」という星からのメッセージ。ひとりで頑張っても望みどおりの結果が得られる確率は低いので、潔く一度引いて。時間をかけてみんなを説得するのは来期以降に譲り、スピーディーに進展することに力を注ぐのが賢明です。金運は引き続き好調。とくに自分で数字を選ぶタイプの宝クジにツキあり!

ラッキーチャーム☆ヘアブラシを除菌する

【蠍座】  2018年10月前半の運気

ラストスパートをかけましょう! ここ1年ほど蠍座を強力にプッシュしてきた発展の星・木星に、「さよなら」を言う日が近づいてきています。それまで残り約1か月、悔いが残らないよう「やりたいことは全部やる!」という意気込みで臨んで。大きな行動を起こすには来期のほうが向く運気なので、今期は準備を整えることに全力を注ぐと◎。特に人への親切は、あなたを助けてくれる味方を増やす効果が絶大。身の回りに困っている相手がいたら、迷わず声をかけていきましょう!

ラッキーチャーム☆ハロウィン用のかぼちゃのオブジェを玄関に吊るす

【射手座】 2018年10月前半の運気

ものすごいことを思いつく予感! そのキッカケは「人がもたらしてくれる」というのが星の予測。しかも、世代が離れていたり、理解できないセンスや趣味の持ち主だったり、「自分とは違う…」と感じる相手ほど有望です。なので周囲を見回し、該当する人物と話をする機会を作って。また、人気があるのを知ってはいるけれど、どちらかというと嫌いな部類に入る著名人の本を読んだり、講演会に参加するのも、同じ効果をもたらしそう。金運は残念ながら低空飛行気味。実用性がないものは、購入しないのが賢明です。

ラッキーチャーム☆干し野菜のチップス

【山羊座】 2018年10月前半の運気

もともと我慢強い性質の持ち主である山羊座が、いつにも増して忍耐が効く星回り。と同時にこの期間にした我慢は、あなたにとって大事な人が高い評価をしてくれるとか、発言力のある相手の目に留まるといった、うれしいゴホウビを運んでくる予感がいっぱい。好きではない作業や苦手な人に関わることを、意識的にこなすのにベストな星回りです。経済面には、予期せぬ出費の暗示が出ています。冠婚葬祭にまつわることは出し惜しみをせず、相場どおり包んで正解。

ラッキーチャーム☆拭き掃除をする

【水瓶座】 2018年10月前半の運気

太陽、水星、火星の3惑星がタッグを組んで、強力なバックアップ体制を敷く好調期。既成概念に捉われない自由な発想と精神で、『自分を変える』ための目標を見つけるのに最適な星回りです。なかでも『外国』と『キャリア』が絡み合うことに幸運が宿るので、海外で活況を呈しているビジネスについて調べたり、語学の勉強をしたり、留学を計画するとか、外資系企業への転職を考えるのもよさそう。あ、今、「そんなのフツーすぎる!」と思いました? だったら、それこそ先に話した『自由な発想』で、あなた自身が可能性を考えてみて!

ラッキーチャーム☆Gジャン

【魚座】  2018年10月前半の運気

危険回避に対して不思議な直観が働く時。何があったわけでもないのに不安を感じるとか、うまく言葉にできないけれど、どこか間違っている気がするとか、ネガティブな感情がわいたら一度立ち止まって。落とし穴がひそんでいないか、確認作業を徹底させましょう。とくに仕事については信用問題に発展しかねないので、誰かにダブルチェックをしてもらうのが安全です。パートナーとは日常を離れた場所に遠出をすると、お互いに心を開いて話ができそう。

ラッキーチャーム☆クロスのネックレス

占星術ライター 雨宮なおみ



本サイトに記載する情報には充分に注意を払っておりますが、この記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、完全性、正確性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動や、判断・決定は、ご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。

この記事のライター

ライターとして長年、様々な占いの原稿を執筆。そのなかで占星術を独学で学び周囲の人たちを占っていたところ、「当たる!」と評判に。

関連する投稿


2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年5月 後半編(5/15~5/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。5月後半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年5月 前半編(5/1~5/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年5月 前半編(5/1~5/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年4月 後半編(4/15~4/30)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年4月 後半編(4/15~4/30)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月後半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年4月 前半編(4/1~4/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年4月 前半編(4/1~4/14)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。4月前半の運勢のポイントを要チェックです。


2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

2019年3月 後半編(3/15~3/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

ライターとして長年占い原稿を執筆するうちに独学で占術を学び、頼まれもしないのに周囲を占っていたら「当たる!」と評判になった雨宮なおみさん。3月後半の運勢のポイントを要チェックです。


オススメ情報

業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



業界最多の非公開求人からご希望に沿った求人をご紹介、あなたの転職を成功に導きます。



最新の投稿


若く見えるから大丈夫?「自称童顔」「昔のモテ経験」は手放そう【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #44】

若く見えるから大丈夫?「自称童顔」「昔のモテ経験」は手放そう【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #44】

実年齢を言うと「ウソ~、そんな年に見えない!」と言われる。同年代より体力にも自信がある。独身だし気持ちも若い! だから婚活だって余裕でしょ! いえいえ、その自信が婚活の足を引っ張ります。美人でモテた過去の経験が手放せない女性ほど婚活は苦戦するのです。


宮本真知のタロット占い【5月20日(月)~5月26日(日)の運気】

宮本真知のタロット占い【5月20日(月)~5月26日(日)の運気】

あなたの心に寄り添いながらそっと背中を押してくれると評判のタロット占い師、宮本真知がお届けする週間タロット占い。直観を信じて…今週のあなたの運気は?


理由もなく不安…  それ、更年期が原因かもしれません【更年期は人生が輝くチャンス #46】

理由もなく不安… それ、更年期が原因かもしれません【更年期は人生が輝くチャンス #46】

特に理由もないのに、なんだか漠然と不安…そんなことが更年期には起こります。でも大丈夫。その理由が更年期だとわかればきちんと対処することができます。ではなぜ更年期は漠然と不安になるのか? 対処法について更年期の専門家NPO法人ちぇぶら代表の永田京子さんに教えていただきました。


水谷さるころさんインタビュー<後半> 人との違いを恐れず自分らしい生き方を【#FocusOn】

水谷さるころさんインタビュー<後半> 人との違いを恐れず自分らしい生き方を【#FocusOn】

水谷さるころさんへのインタビュー後半!イラストレーター・マンガ家・グラフィックデザイナーのさるころさんの著書『結婚さえできればいいと思っていたけれど』(幻冬舎)、『どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。』(幻冬舎)はご自身の結婚・離婚・事実婚の経験を基に描かれたコミックエッセイです。インタビューではさるころさんの結婚観、家族感、人生観を伺いました。


未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】

未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】

アラフォークライシスはセックスにも影響を及ぼします。今回は特に未婚女性のアラフォーセックスクライシスについてセックスレス問題の大家、すずね所長こと三松真由美先生に語っていただきました。








人気記事ランキング


>>総合人気ランキング