「何度でもセックスしたい女」と「彼から誘われなくなってしまう女」の決定的な違いとは?

「何度でもセックスしたい女」と「彼から誘われなくなってしまう女」の決定的な違いとは?

彼の方から積極的にセックスに誘われていますか?どんなに容姿が美しくても、セックステクニックがあっても、それだけでは男性の心を繋ぎとめることはできません。実はセックスにおいて、男性が絶対に外せないと思っているポイントがあります。「何度でもセックスしたい女」と「彼から誘われなくなってしまう女」の決定的な違いとは?!


彼の方から求められ、愛され続けるためには?

昔はあんなに激しく求められたのに、気付いたら彼からの誘いは減って、私から誘ってばかり……。セックスの回数も減ってきて、以前ほど盛り上がらない。そんな状況に陥ると「もう女として見られてないのかも……。」なんて、不安になりますよね。

「一緒にいる期間が長くなるにつれて、マンネリやセックスが淡泊になるのは仕方ない」と諦めていませんか?でも、どんなに長く付き合っても、いつまでも男性から求められ、セックスを楽しんでいる女性もいます。

『何度でもセックスしたい女』と『彼から誘われなくなってしまう女』とでは、何が違うのでしょうか?男性の本音を調査してみると、思いもしなかった原因が明らかになりました。

男性が女性に求めているのは“清潔感”

付き合い始めの頃は、ダイエットやムダ毛の処理など、彼に愛されるための自分磨きに励んでいたはず。しかし、付き合いが長くなると、つい“慣れ” や“気のゆるみ”が出てしまうもの。女性として必要なケアを怠ってしまうと、彼はあなたに女性としての魅力を感じなくなり、だんだんとセックスする気がなくなってしまうかもしれません。

特に注意すべきなのがデリケートゾーン。男性の多くは女性のデリケートゾーンを、清潔で美しくあるべきものと捉えがち。下着を脱がした時に理想とかけ離れた状態では幻滅して、それがセックスのトラウマになって、誘わなくなってしまうことも……。

LCラブコスメが行った調査によれば、「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えず我慢してしまった経験はありますか?」という質問に対して、男性の約6割が「はい」と回答しています。

彼がデリケートゾーンのニオイを我慢してセックスし続けていたとしたら、そのうちセックス自体を避けたくなってしまうかもしれません。女性としても、男性のニオイが気になったり、彼のことをどれだけ好きでもニオイが耐えられなかったりすることはあるはず。お互いに気持ちよく愛しあうためにも、セックス前のエチケットとして、ニオイケアは取り入れておきたいですね。

さらに、「女性のデリケートゾーンを見て、黒ずんでいると感じたことはありますか?」という質問には、7割の男性が「ある」と回答。男性は見た目が美しいデリケートゾーンを見ると、その女性に「清楚」「かわいい」との印象を抱くようです。逆に黒ずんでいると、「結構遊んでいるのかな……。」と思い込まれてしまったり、年齢まで感じさせてしまったりするようです。

男性は、女性が考えている以上にデリケートゾーンをしっかりチェックしています。デリケートゾーンは、男性をとことん夢中にすることもできれば、逆に一瞬で冷めさせてしまう原因にもなりかねません。

いつまでも彼に求められ続けるためには、男性が理想とする美しく清潔なデリケートゾーンを保つことが重要なのです。

セックスが変わった!“清潔感”を取り戻した秘密とは

実際に、美しく清潔なデリケートゾーンを取り戻したことで、彼とのセックスが激変した女性たちの体験談を紹介します。

独身時代からデリケートゾーンの臭いが気になってました。旦那と初めての時はオーラルセックスをしてくれましたが、数秒だけ…。それ以来…一切セックスの時も舐めてくれず、濡らすのもさっさと言う感じなので、指に臭いがつくのが嫌なんだろうなーってずっと思っていました。ケアを始めて数日後。旦那がこれでもか!!って言うぐらい舐めてくれました。言葉はなかったけれど態度でわかりました。初めは半信半疑だったけれど旦那の態度を見て、本当だったんだ!これからも、ケアを続けていきたいと思います。
(ちひろさん / 34歳 / 主婦)

彼が舐めてくれた時に、「ゆうのここキレイ」ってたくさんキスしてくれました。その時は、私はデリケートゾーンのくすみが目立たなくなったことを気付いていなかったのですが、鏡で久しぶりに見てみたら、ホントに綺麗に見えて驚きました。見えないところなだけに、疎かになりがちのデリケートゾーンの臭いの元も洗えて、ストレスからも解放され、毎日のケアが楽しみになりました。
(ゆうさん / 45歳 / 団体職員)

彼女たちがデリケートゾーンのケアに取り入れていたのは、LCラブコスメのを使った3分泡パック!

ジャムウとは、インドネシアの各家庭に伝わるハーブなどの天然素材を調合したもので、古くから女性独自のお悩みをケアするものとして用いられていました。は、そんな伝統の製法をもとに、LCラブコスメが独自に開発したデリケートゾーン用の石鹸です。

3分泡パックの方法はとても簡単!泡立てネットでよく泡立てたの泡をデリケートゾーンに乗せて、3分経ったら洗い流すだけ。臭いだけではなく、古い角質による黒ずみの元もさっぱりと洗い流して、見た目も美しい清潔感のあるデリケートゾーンへと導いてくれます。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、成分が気になる方にもおすすめ。また、デリケート―ゾーンはもちろん、ニオイや黒ずみが特に気になるワキ、バストトップ、足の指など全身に使用できます。

しっかり事前にケアすれば、明るい場所でのオーラルセックスや、至近距離で彼にじっくりデリケートゾーンを見られても大丈夫。

何度でも抱きたくなるカラダは、3分泡パックで作る!

「セックスの回数が減ってきた」「彼が淡白でセックスが盛り上がらない」と感じたら、ま
ずは自分のカラダをチェックしてみましょう。付き合いが長いからと言って自分磨きを怠ることなく、いつまでも彼の方から求められるために、愛され続けるケアを忘れずに。

女性として必要不可欠な清潔感を保っていれば、彼も「何度でも抱きたい」と求めてしまうはず。を使った3分泡パックを始めて、もう一度、激しく求め合っていたセックスライフを取り戻してみませんか?

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランドです。女性ならではの恋やカラダのお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。誰にも相談できない悩みで悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。