“スル妻” “サレ妻”… どうやって「不倫」を解消したのか⁉

“スル妻” “サレ妻”… どうやって「不倫」を解消したのか⁉

昨今の不倫ドラマ・映画ブームを背景に不倫を“スル妻”、不倫を“サレる妻”、略して“スル妻”“サレ妻”が世の中にはあふれかえっています。しかし、“不倫”は関わっている全員を幸せにはしません。当事者たちでさえ苦しんでいるのです。そんな“スル妻”“サレ妻”がどうやって不倫を解消したのか。ランキングでご紹介します。


“スル妻”不倫解消法ランキングトップ3

不倫を“スル妻”が一体どうやって不倫関係に見切りをつけたのか…やはり「家族」の存在が大きいようですが意外なものも上位に食い込んでいます。

第1位:子どもの存在
第2位:
第3位:不倫相手から別れを切り出された

子どもを巻き込んでの不倫劇…誰も幸せになんてなりませんね。第二位のは悩んだ末に、自分でもどうしたら分からなくてに頼る、といったパターンのようです。それでは実際の声を具体的にみていきましょう。

第1位:やっぱり子どもが大切…

・夫にはまったく興味もないけど、やっぱり子どもの笑顔や寝顔を見ていると「私は何をやってるんだろう」って罪悪感にかられて…(東京都/40歳)

・セックスレスで欲求不満が溜まっていてアルバイト先の年下君と何回かエッチしました。でも、エッチした後に家に帰ってご飯をつくって子どもたちと食卓を囲んでいると胸が苦しくなってしまって。こんな思いするならもうしなくていいやって思ったんです。恋愛という感じじゃなかったから別れるのは簡単でした。(香川県/38歳)

・幼稚園のママ友の間で不倫がブームになってて、してないとなんかモテない女、みたいなレッテルを貼られている気がして。なんかみんな楽しそうだし、正直キレイにもなってくしいいなあと思っていたら子どもの水泳教室の先生と偶然街で会ったことがきっかけでそういう関係に。初めは不倫の仲間入りできたことも楽しかったし、子どもを水泳教室に送迎するときに軽く交わす会話にドキドキしてたんですが、子どもが「あの先生怖くて嫌なんだよね」って言ったことがきっけかで一気に冷めてしまいました。(福岡県/42歳)

悩みすぎて占いに頼りました

・夫のことは大嫌いだったし、彼とこの先の未来を過ごしたい! そう強烈に思ってしまって。でも彼にも奥さんがいたし、プレッシャーをかけるようなことはしたくなかったんです。けれど日々、彼への想いは募っていって…苦しくて苦しくて。でも誰にも話せない。それで誰にも知られずに占える、ネットで相談したんです。そうしたら先生から、「あなたたちの相性は最高。そして相手の夫婦の仲は冷え切っています。きっと彼もあなたと同じ気持ちです。素直なあなたの気持ちを彼に伝えてみてください」と言われたんです。それで勇気を振り絞って彼に告白しました。この先、あなたと人生を共にしたいって。そうしたら彼が泣き出して…自分も同じ気持ちだって言ってくれたんです。それでお互いのパートナーに離婚を切り出したらお互い子どもがいなかったこともあってあっさり離婚しようとなりました。もちろん不倫していたことは内緒です。それから半年ほどして結婚しました。今最高に幸せです。この幸せはの先生のおかげです!(宮城県/36歳)

・年下の彼とは習い事が一緒になって「44歳に見えませんね!」という言葉に完全に調子にのってご飯に誘ってみたら彼がのってきてくれたんです。そこからはもう不倫にのぼせ上ってしまい、完全に貢いでいました。私のことが好きではない、ということはなんとなくわかっていたんですが「いやそんなことはない」と一縷の望みにかけたりして…。そのうち家の貯金にも手を出してしまって、本当に止めなくちゃ! と思っていたところに、たまたまの文字が目に入りました。初回は無料鑑定って書いてあったので、気軽な気持ちで今の状況をメールしました。そしたらの先生から「彼はあなたのことをオバサンだと思っている。お金のためだと思ってしかたなくセックスしています」と書かれたメールが返ってきたんです。それだけでもショックなのに「彼はもうすぐ結婚するはずです」って追い打ちをかけられたんです! 悔しいのと怒りとでその場で彼に「別れましょう」とLINEしました。結局、それが真実だったかどうかわかりませんが、あのまま付き合ってなくて本当によかったと思ってます。しかしあんなダメ男結婚してもすぐ不倫するんでしょうね(横浜市/44歳)

悔しい! 不倫相手から別れを切り出されるなんて

・お互い既婚者で会社内で不倫関係になって3ヶ月目くらいかな…いきなりLINEで「別れよう」って送ってきたんです。なにそれ突然理由も書かず! と頭に来て、返信したら「そういう感情的なところが疲れた。また夫に抱いてもらいな」って。もう怒りで爆発しそうでした。復讐を決意したけど社内不倫でお互い様だし、復讐して逆になんかされても困るし…泣き寝入りです。部署が違うのでそう会うことはないけど、たまに朝一緒になったりすると殴ってやりたい衝動にかられます。(大阪/37歳)

・いきなり知らない番号から電話がかかってきて出てみたら「嫁にバレた。別れてください。もう二度と連絡しません!」って一方的に。少しは好きだったから、嫁にバレたらそんなに一方的に簡単に別れられるのね、ってショックでした。でもまあお互い様ですよね…私も夫にバレたらそうなるだろうし…。(北海道/41歳)

“サレ妻”不倫解消法ランキングトップ3

不倫を“サレる妻”…こんなに悲しく辛いことはないですよね。大好きだった人に裏切られる…そんな苦しみを一体どうやって乗り越え、不倫を解消させたのでしょうか。

第1位:不倫の証拠を夫に突き付けた
第2位:お互いの親を巻き込んだ
第3位:

ここでも不倫の解決にがランクイン。自分の目に見えることは自分の思い込みかもしれない。目に見えないものを見せてくれる。それが案外真実だったりするのかもしれません。

不倫の証拠を突き付けてやりました!

・夫が深夜に帰宅して、泥酔して寝落ちしている姿を見て、ふと「チェックしてみようかな」と思って軽い気持ちだったんですけど、スマホを見たら出てくるわ出てくるわ…夜のお姉さんとのやりとりが満載。ご飯をご馳走したり、プレゼントをあげたり…恐らくエッチもしてるなこれは。という内容のものありました。なので全部写真に撮りました。それで週末、ゆっくり朝食をとっている時に、おもむろにスマホを見せました。あくまでも冷静に。その時の夫の顔…もう一生忘れられないアホ面でした。(京都府/43歳)

・いきなり夫がコロンをつけたり下着を気にしだしたりしたので絶対に不倫してるって確信しました。そこで油断させるようにわざと週末子どもを連れて実家に泊まりに行ったりしたんです。離婚する気はなかったので、証拠を撮って別れさせようと思って。で、見事ふたりがラブホテルに入るところの写真の撮影に成功しました。不倫相手は私も知ってるダンナの部下だったので、その女宛にメールしてやりました。程なくして不倫は解消したようで元のもっさいダンナに戻りました。(広島/38歳)

両親を巻き込んで解消させました

・夫の不倫が発覚…問い詰めたら「何が悪い」って開き直られたんです。実家の両親に相談したら父親が激怒して家にやってきて、夫を殴り「どうするつもりなんだ!」って。そしたらアッサリ不倫相手とは別れましたって…。まったく情けないです(大分/40歳)

・私が不倫の事実を知っている、と夫に気づかれる前に、夫の両親に証拠と一緒に不倫の事実を伝えました。というのも、夫はマザコン、ファザコンで両親大好き。義理の両親から説得されれば別れるだろうな、と。義理の両親からしたら可愛い孫を手放すのは嫌ですもんね。義理の両親から説得されて無事別れたようですが、子どもたちが巣立ったら熟年離婚するつもりなので今から着々と準備してます。(鳥取県/42歳)

まさか占いで解決するなんて…今でも感謝しています

・二人目の子どもを妊娠している時に、それまでそんなことなかったのに飲み会に行く、っていう連絡の後、ぜんぜん連絡がこずにそのまま何度電話しても電話に出ないで朝帰り…ということが続くようになったんです。問いただすと私も知ってる遊び人の男友達の名前を出して、彼が帰してくれなかったという…。で、ある日寝言で私じゃない女性の名前を言ったので、怒りに任せて起こして問いただしたら逆ギレして「お前なんかより好きなんだよ!絶対別れない!」って。頭が真っ白になって、そのまま子どもを連れて実家にかえりました。腹が立つし、情けないし、どうしたらいいんだろう…って途方にくれました。両親は離婚しろって言いました。どうしたらいいか分からなくなっていたある日、ネットのに出会ったんです。藁にもすがる思いで、悩みを送りました。そしたら「旦那さんは売り言葉に買い言葉でああ言ってしまっただけ。今とても後悔しているけど、プライドもあるし謝りたくないと思っている。とりあえずこちらから連絡はせずにこのまましばらく放置してください。そうすれば3ヶ月後くらいにあちらから謝りにくるでしょう」と返ってきたんです。半信半疑で信じて3ヶ月経った頃、なんと夫が実家にきて私と両親に謝ってくれたんです! やり直したいって。それまでなんて信じてなかったので本当にびっくりしました。でもあの時、に出会ってなかったら両親の言う通り離婚届を送り付けていたかもしれません。本当に早まらなくてよかったです。(長野県/36歳)

・いつも家にいる時は無口な主人がある日からなんだか饒舌になって、流行りの歌とか口ずさむようになりました。若い子が見るようなユーチューバーの話を子どもたちとしたりして。これは年下の彼女ができたのでは…と思って調べたら案の定、スポーツクラブで出会った女性と不倫を楽しんでいるようでした。正直、夫とはもうセックスしたくないし外でしてきてもらった方が楽。とも思っていたんですが、このまま不倫を続けられるのも癪だし、どうしたらいいんだろう…と悶々としていたある日、ネットの広告を見て、初回は無料鑑定だし送ってみたんです。そしたらの先生から「旦那さんの相手は旦那さんのことをなんとも思ってません。彼女は複数彼氏がいるようですし、すぐにフラれると思いますよ」って。えー!なんだそれ情けない…と思いつつも、そりゃそうだよな…って(笑)で、しばらく様子をみていたら、そのうちまた無口な主人に戻りました(笑)あの時、懲らしめてやろうと別れさせ屋を雇ったりして無駄なお金を使わずに本当によかったです!(兵庫県/43歳)

いかがでしたでしょうか? スル妻、サレ妻、人生色々、不倫の解消法も色々ですが、まずは一度落ち着いて冷静に自分の状況を見つめるところから始めてみてはいかがでしょうか。


читать далее kls-agency.com.ua

Был найден мной классный интернет-сайт , он описывает в статьях про теплый пол под плитку.
посмотреть photolifeway.com